oldstyleの青道

oldstyleの青道

2012年6月10日日曜日

マイナーチェンジ!!

暇だったんでチョイマイナーチェンジしました。 サス付き&シーシーバーレス仕様です!! かなりコンパクトになりました。 が!しかし少し問題有りでしたのでまた変更! サス付きはフェンダーとの隙間が難しいです。そして車高下がりすぎて曲がれません。。 気分転換にハンドル変更!YU氏ハンドル調子ヨカバイ。見た目と乗った時のポジション最高です。NOB氏お世話になりました。 次なるフルモデルチェンジの為こちらのシートが届いております。メイドイン イタリア!70sぐらいのものみたいです。 ひそかに集めてるファイヤーキングもチャクチャクと集まってきております。

0 件のコメント:

コメントを投稿