oldstyleの青道

oldstyleの青道

2011年5月13日金曜日

S&S

このたび前から欲しかったS&S CYCLE製のエアクリーナーを手に入れました。
S&SスーパーではなくCYCLEです。こだわりのCYCLEです。

最近は走りに力を入れてて前と走る量がハンパなく長くなりエンジンに気を使いたくなって
ついに手に入れました。
これを譲ってくれた方はまぁ毎回おせわになっている先輩なんですが
間違ったことをしたらちゃんと叱ってくれて、いわゆる兄貴的存在で
自分のまわりはいい先輩方にめぐまれてるなぁ~ってまじまじ思いました。
とりあえず自分らの熊本ハードコアチョッパーシーンにおいてこの方なしでは
あり得ない感じですかね!!
っと手に入れた嬉しさにさっそく取り付け!





おもった通りバッチリな仕上がりです。
これで急な雨も恐くありません。。

んではなしわ変わってハーレー君をばらしまーす!!





乞うご期待!!




0 件のコメント:

コメントを投稿