oldstyleの青道

oldstyleの青道

2011年5月5日木曜日

TAICHI wo SYUGEKI RUN

5月5日 早朝モーニングRUN開催とゆうことで走りの準備をしているとYUからTEL・・・・・
T氏が電話にでず起きないとゆうことで、急遽TAICHI WO SYUGEKI RUNに変更して、寝起きドッキリ作戦を開催することに!!
S氏、YU氏、OLDで「ウッシッシ」と不気味な笑いを浮かべながら阿蘇方面に進んでると、通りのファミマにてあらぬことか犯人発見!!!
何事もなかったように駐車場で待機しておりました。。やっぱりさすがT氏話題や伝説に残してきます。
ってなわけでT氏に昼飯をゴチになりました。。





T氏最高においしかったです。
山賊飯に高菜飯まじ最高です。

きょうのツーリングルートは阿蘇一ノ宮~高森?~矢部(通潤橋)~西原村(たこ焼き食らう)~玉名。
ざっと200KMははしったかな?もっとかな?しかし楽しかったです。
みなさんお疲れ様でした。また近々走りましょう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿