oldstyleの青道

oldstyleの青道

2011年9月12日月曜日

SUMMER TIME

ども!!かなりさぼりきっていたoldstyleです。

かなり前にはなるんですが行ってまいりました。

私にはまだまだ遠い場所・・・   結婚式!

JESUS代表K氏のパラダイスパーティーに行ってまいりました。



ほんっとおしゃれすぎて申し訳ございません級です。



LOWアングル好きの私もテンションMAXです。



サマービーチ!!なんか羨ましい気分・・・



またまたLOWからの 




だいぶ幸せそうで何よりです。


RATS代表のオヤビン。
いつも企業の結婚式は行くのですが自営業の結婚式は初めてで
上司の祝辞感動です。
かなり近い存在で親の手紙みたいな温かさがありました。



こちらもピースフロッグ代表のA氏
周りの層の厚さがK氏の人間性がわかります。
同業者のこんな関係憧れます。



ゴルゴ13みたいにねらっております。
さすが仕事人って感じです。


K氏ママいつになっても綺麗です。


新しい兄弟の誕生!!
かなりめでたい。



やっぱこうなりますよねぇ~



夜はまたさらにおしゃれ~

それからわたしたちは二次会へ~

末永くお幸せに~~








~oldstyle~

0 件のコメント:

コメントを投稿