oldstyleの青道

oldstyleの青道

2011年9月30日金曜日

二次エアー

久々のショベル整備です。

本日前々からショベルが風邪をひいたようにクシャミを起こすのが気になってしかたありませんでしたので試しにとってみました。

二次エアー対策品??




今回交換するのがこのパーツ!




もう何回のばらしたキャブ・・・
気晴らしになんか違うのつけようかなぁ・・・




んで対策品!
かなりお世話になってるV-TWIN製

買った後にこれも間から二次エアーを吸う可能性があることを告げられ・・・

じつは半年ほど眠らせておりました。

まぁとりあえずなんでもやってみないと分かりません。。



これがはずした一般的なマニホールドバンドにOリング。
これで二次エアーがしない方がすごいなぁ~って思います・・・



んでこれが新品部品。
眠らせただけあっていい味出ています。



完成!

素材もブラスでシャレコケております。

なんかいい感じがします。(感じがするだけかもしれません)

また気が向いたら報告します。









~oldstyle~

0 件のコメント:

コメントを投稿