oldstyleの青道

oldstyleの青道

2011年10月5日水曜日

oldstyle motor works

以前からこつこつやってたKUSTOM!

ようやく終了しました。


サラっとライトカスタムの予定でしたが結構がっつりコンパクトチョッパーに変身しました。

こんなクラブマンなかなか見ないでしょ!!

拘りのシート下スカチューンでコンパクトなのにスッキリスタイリッシュに。

それとオーナー拘りのチョイ高めのミッドアップステップ。

乗ってるスタイルは「いけとるなぁ~」の一言です。

気にいってもらえてうれしい限りです。




またまた拘りのリヤフェンダー

タイヤのクリアランス、シートのクリアランスはいい感じのバランスでできた予定です。

あとはテールランプをイケてるやつをつけたら文句はないはずです。

今からいい季節なのでどんどん走りいかなんですね。










~oldstyle~

0 件のコメント:

コメントを投稿