oldstyleの青道

oldstyleの青道

2012年1月13日金曜日

KUSTOM WORKS

夜な夜ながんばっております。


写真ちっちゃくてわかりにくいですが今回このリヤバナナキャリパーの
トルクロッドを製作します。

前回はフラットバーで上に目立つところにあったのですが
チョッパーカスタムはやはりブレーキなどのパーツはあまり見せたくないのが
本音のところ!

で!今回スッキリ計画です。

構想をずっと考えてたのですがやっとできそうな形が思い浮かび作業開始です。



写真は出来上がった写真ですがどうですか人が立った視線では
トルクロッドは見えませんよね?



こんな感じでトルクロッド引きました。

純正のバナナキャリパーのステーをがっつり切りキャリパーに穴をほいで
思いきってキャリパー自体にロッド引き!!
見た目もですがちゃんと仕事もバッチリです。



お次はこいつ!!

ショベル乗りならこの部品わかるはず!

よくここから漏れますもんね・・・オイル・・・




Oリング交換のついでにKUSTOMしてみました。



アーリースタイル

なんかイケてます。

しかもバッチリオイル漏れも止まりました。

極太Oリングいいみたいです。




そして今回カスタムのメインも進んでおります。



ジャーン!



35パイナロー

お世話になりました。

またの出番までしばしお眠りください。

また進行したら更新します。





~oldstyle~

0 件のコメント:

コメントを投稿