oldstyleの青道

oldstyleの青道

2012年2月1日水曜日

ジャンクトラップ

ども!!

いまショベルのマイナーチェンジでバランスづくりに迷ってしまったので気分転換に

行ってまいりました。

九州でカリフォルニアを味わえるジャンクトラップ




入口から決まっております。




パンヘッドが出来上がっておりました。

いやぁ~影響されますねぇ~

60”s70”sのオールドスクールチョッパー

クロームメッキとアルミのポリッシュの綺麗な車両!!

イケすぎております。



334のフロントまわりにサラっと伸びたTバー

マウストラップにキッカーシフト

なかなかマニアックなパーツチョイスにセンスを感じます。



マグも付いておりました。

パンヘッドにマグネトーバッチリ似合います。




スポタンのカラーリングも大人な感じの仕上がり。

地味すぎず派手すぎずで私のツボです。



ながながとまた二時間ほどの雑談付き合っていただきありがとうございました。

また次はバイクで遊びに行きます。






~oldstyle~

0 件のコメント:

コメントを投稿