oldstyleの青道

oldstyleの青道

2012年2月14日火曜日

ショベルヘッド リフレッシュ

この間ジャンクトラップ&カリフォルニアサイクル&KKKに参加された皆様おつかれ様でした。

無事大きなトラブルもなく帰ってきました。

帰りの高速も天気がよく非常に気持ち良いツーリングでした^^

是非また行きたいですね^^

しかしこのミーティングは影響うけましたねぇ~~

ざっと60~70台ほど集まってジャンクトラップ駐車場からはみ出まくってました^^

そしてヴィンテージハーレーの多さにも驚きました。

話は変わりますが今回のツーリングでオイル漏れが若干ひどくなってきたのでオイル漏れ

修理をします。


このあたりをバシッと漏れ箇所を追及します。

なんせ初めてミッションを下ろしますので手順も探り探りです。




こんな感じでオイル漏れはここからもしております。





スプロケの奥・・・怪しいですねぇ~



スイングアームのせいでミッションおりません。

スイングアーム取り外し決定です。

オイルタンクもずらして・・・

結構手順おおいデス・・・



下りました。

フレームにすごい量のオイルが溜まっておりました。




ロータリーミッションで御座います。

ラチェットトップと違って少し上が出っ張ってますので下ろすのにどこかしら

干渉してなかなか出てこないってことがわかりました。







このあたりもフルオーバーホールします。



続く・・・




~oldstyle~

0 件のコメント:

コメントを投稿