oldstyleの青道

oldstyleの青道

2011年7月11日月曜日

CROSS ROAD KKK vol00

熊本を中心に九州を盛り上げようとがんばってるSPARK氏よりお誘いをうけ行ってまいりました。
朝5時起きのまるでおじいちゃん並みの早起きでシュッパツ!


写真ではわかりませんがまだ薄暗く太陽さんもまだ起きてません。。

んで六時半ESSOに到着!

ショベルご機嫌わるし・・・

これはひとつひとつ潰していくしかないかなぁ・・・・・・・



兜岩で久留米クルーと合流!さらっとパンヘッドやらサイドバルブやら・・すごい!



大観峰

この晴天言葉はありません。



玖珠クルーのH氏愛車。
イケております。ガレージビルドでセンスあふれるショベル!



FTWでも見たサイドバルブ相変わらず調子は良さそう!!


中にはこんなメットも!!

まじかで見ましたがビンテージ感抜群の仕上がり。

SPARK SPACE ART 恐るべし。

私のショベルのNEWタンクもお願いしたくなりました。



休憩中もこのオーラ!!

いままで出会わなかっただけで好きな人はすきですねぇ~

T氏レイバンのサングラスイケすぎです。



これがラストボス的なH氏

サラっとチョップ加工されたファイヤーストーンのチェッカーシャツ!
SPARK氏によるカスタムジェット!
ティアドロップのブルーサングラス!
なかなかサラっと着こなしができる代物ではございません。

ツリーリング楽しみにしております。

今回初参戦させていただきましたがへたなイベントより楽しかったと思います。
ひとりひとりが個性をもった方ですのでそのバイクの拘りを聞くだけで話は尽きないものです。

コアな方達との話に夢中で全体の写真や一台一台の写真とりわすれました。

こちらに少しは写真があると思われますので是非チェックを


ではカミングス~~~ン








~oldstyle~

 




0 件のコメント:

コメントを投稿