oldstyleの青道

oldstyleの青道

2011年7月2日土曜日

クラブマン KUSTOM


夜な夜なやっております。
しかし配線図がない整備士の配線作業は赤子どうぜん。使い物になりません

三時間半やりましたがまったく進まず・・・

この大量の焼きそばみたいな配線たちはかなりわがままです。

いっそう全部引き直したが楽のような・・・




やきそば君たち 嫌になります。。

やっぱりセル付きは手ごわいです。


ついでにミッドステップ製作しました。
結構あげてしまったのですり抜け番長になることはいうまでありません。



ヘッドライトステーも製作!
この奥まった位置と高さ、バッチリすぎて申し訳ございません。。



ステーの強度、仕上げもバッチリ。

早く配線作業してエンジンかけて試乗したいです。

これが終わったらDAXが待っております。

そわそわやなぁ~~~






~oldstyle~

0 件のコメント:

コメントを投稿