oldstyleの青道

oldstyleの青道

2011年7月4日月曜日

HITORI DE NIGHT

ども!最近ポマードを塗ったくって出勤してます。

完全にいまどきの女の子は無造作ヘアーが好きっぽいのでポマードのきちっとした
スタイルは完ぺきに外れてるって思ってたところでしたが、会社の事務員(22歳)
「わたしさらっとオールバックの髪型大好きです」っていわれてテンションあがってしまってる・
ども!、oldstyleです。

いやぁ~~この夜の涼しさ、明日から天気が下り坂ってことで行ってまいりました。

まず仕事から帰り、この間ショベルの調子がおかしかったスロー系のセッティングをしました。

キャブを外し、乗り味がスローが少し薄い気がしたので0、265→0,310にチェンジ。

組み付け、するとキック二発で始動、イイ感じです。

Sさんらがオールでツーリングしたぐらいイイ感じです。


到着、家から15分の近場のリラックスポイント!
満潮だったせいか普段通ってる道が海になってました。
ここは時期になるとシーバスが釣れると噂のポイント。

夜で一人の海で体育座りと、はたからみると女に振られて落ち込んでる
OLD君ですが振られてません・・・

無心で海と船を眺めてました。


BOSSの極みシリーズ。
落ち着きます。。



一人じゃなく相棒もいました。
単車は乗ってナンボ。
B級チックにいじってますが愛着あってしっかり整備してます。
自分はB級と整備不良の危ないバイクを一緒にされるのを嫌います。

確かに旧車だからいろいろあるんですがたまにこわれるのも
生き物みたいでかわいいんです。
ベースが何だろうとかまいません。
好きならばいいんです。
チョッパーだろうが族車だろうが・・・
そんな拘りをもつバイカーは大好きです。



バイカーとは疾風(かぜ)まかせなモノなきがします。
なにも目的がなくていいんです。
疾風になりたいときに疾風になれば・・・・・・・
今日はそんなナイトランでした。








~oldstyle~

0 件のコメント:

コメントを投稿