oldstyleの青道

oldstyleの青道

2011年4月29日金曜日

65 el camino

今日は65el camino のオートマトランスミションをとりはずしました。





ターゲットはこいつです。。
なんとかわいらしい顔ですが中身はハードコアです。








初のミッション下ろしで戸惑いつつ下ろしましたが、プロペラシャフトやつで顔面強打しつつも無事クリアーしました^^
やっぱガレージ整備は怪我も醍醐味で御座います。一般の人には絶対あじわえない経験DESU。





デカ物登場!!!
なかなかの重量!さすがビックな国アメリカ!










最後はel camino君の血が垂れ流された後です。オイルまみれの整備もなかなかのハードコアDESU。
















次回は取り付け編乞うご期待!!
PS、やはり自由の国アメリカ!ネジというネジはすべてゆるんどりました・・・
自分のショベル君も明日おーる増し締めするとします。ではではーーー。

0 件のコメント:

コメントを投稿