oldstyleの青道

oldstyleの青道

2011年4月24日日曜日

第二段!!!

続きです。
リヤビューはこんな感じ。


サクサクっと組み上げていきますがフェンダーのマウントが全然あわなく全てつくりあげなくては・・・



フェンダーは新品を使用@@


そとではM氏がバシバシ仕上げています。
この日のジーザスはやっぱり様子が違います。



二本棒をぐりぐりひねって ひねりん棒製作完了。

んでむねあげで御座います。





いい仕事してます。
シーシーバーの作業段取りの話し合いでかるく一時間は考えました。
ムク棒もこれだけ太ければ作業工程間違えればどうにもなりません。





完成!!

デザインも完ぺき
今回何回も妥協して形はただのA型のシーシーバーでいいかぁ~って
気分になったけどNOBさんの「作りたいもの作らなきゃ」で何回も目が覚めました。
今回の一日でフェンダー取り付け、シートマウント、シーシーバー製作と
完全なるハードスケジュールでした。。
やっぱり二日は必要ですね・・・
NOBさんわがまま付き合ってくれてありがとうございました。

し・・か・・し・・・

帰りがけミッションが調子悪くなり・・・
GW前に不安DESU。





0 件のコメント:

コメントを投稿