oldstyleの青道

oldstyleの青道

2011年4月19日火曜日

BECK!!!!!!

見ました★ 自分の大好きな漫画本が映画になっとりました。
BECK

BECK


BECK


http://www.youtube.com/watch?v=9OOGoFss5QE

千葉カッコよすぎでしょ。 EVOLUTION←革命!桐谷氏にはやられました。
学生時代を音楽と過ごしてきた私としてはだいぶん懐かしく感じました。
映画の面白さやクオリティーなどはぜんぜんわかりませんが、この映画から伝わってくるものはありました。
バンドはただ上手いだけではただの上手いバンドですが、なにかしらのケミストリーが大切なんです。
これはバンドだけではなくバイクカスタムなどでもおんなじでただカッコイイパーツばかりつけてもカッコイイとは思わないし、すごい技術が組み込まれているバイクもすごいけどリスペクトはできるかはわかりません。
やっぱりそのバイクを大切にしてるオーナーがいてカッコイイバイクはうまれるんだなぁ~と思います。こればかりは私の勝手な考えですのでみんながみんなこれにあたるとは思いませんが少しは共感できる仲間がいればなぁ~っと映画みながらしみじみ思っておりました。。。
のでマイバイクに負けないようにカッコイイ自分になれるよう自分磨きに励んでいきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿