oldstyleの青道

oldstyleの青道

2011年4月27日水曜日

345KM LONG RUN

4月26日 会社の仲間と湯布院までツーリングに行ってきました。

            今回は異種格闘技みたいに車種はバラバラDESU。





suzuki 400CC モタード





WR250 モタード仕様→オフロード仕様に変更したマニアックなレディースdesu!






ドカティ900 直線は最速かと↑





suzuki の新型の400CC 車種は忘れました。
只今この方のクラブマンをカスタムしております。後日進行状況アップします。





ZRX1100CCだったかな?
毎回ピカピカです。

 











ハーレー エボ ダイナ 1340CC
私がハーレーの世界にとりこんでしまいました。
ともにSRをいじり、次はハーレーをともに進化させていきたいです。











これがおなじみoldstyle号の80sショベルヘッドで御座います。
なんといってもハードコア仕様です。







とりあえず阿蘇に向かっていると、トラブル!!!!!

まさかのポリスマンによる検問!

あたりまえのようにoldstyle号は止められ・・・舐めるようにみられ・・・
はい!私のハーレーはミラー、ノンサス、反射板、FRウィンカー、となかなかの整備不良車!
不安をかかえ、ポリスマンとはなししてると、ポリス「FRウィンカーなんでないの?」  old「古いハーレーはウィンカーいるんですか?」  ぽりす「・・・・・・・・」  old「ザイマース」となにごともなくツーリングに復帰。 やっぱり知らないって恐いですね。これもヴィンテージハーレーの醍醐味!? とりあえず阿蘇チョッパーまでにウインカーちゃんとつけますかね!!

お昼は山水亭?にてご飯。オムライスが当店no、1らしいのですがあえての地鶏丼をチョイス!!





画像でわかるとおり激うまです。
阿蘇来た人は是非!!









んで湯布院に到着。





フィアットがお出迎え!
いちいちイケてます。












ルパン号!



 



私のシーシーバーのモデルがここに!







コロッケも美味かった。








楽しいときは疲れも時間も忘れますが、今回のツーリング気づけば345km疲れるはずです。。
また次回は盆休みですね。また行きましょう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿