oldstyleの青道

oldstyleの青道

2011年6月22日水曜日

バタフライ ヘアー




へ行ってきました。
目的は整髪料の相談とリジットショベルの見学と雑談です^^
大切な店内とバタフライ ヘアーの写真撮り忘れました・・・
お楽しみはまた次回とっておきます。










こちらがクレバタさんの愛車のショベルリジットです。
驚くことに最初購入した時はストリップ状態のFLTで
ここまで自分たちで仕上げたそうです。。
またまた驚くことに陸自公認のリジット車
当時くまもとで自分でパウコフレームに乗せ換えて組み立て車
として公認をとったみたいです。
かなりのつわもので御座います。









店内の隅に飾ってあった人形たち。
こうゆうさりげないもの好きです^^

店内は古いモーターサイクルに囲まれて作りも木を使用しているため
非常に落ち着ける空間でした

次回の写真付きレポートに乞うご期待しておいてください^^

んで目的の整髪料です。
クレバタさんが一回使ってみないとわからないよってことで
貸してくれました。








クールグリースっていうポーマドです。
男はポマードでしょってくらいつかったら雰囲気でます。
ロカビリーはあんまり聞きませんがロック、パンクは自分の青春でもあり
ライフスタイルそのものですのでこのスタイルはやっぱりすきです。








そして水性のポマードのため落とす時手間もあまりないため
イイ感じです。
あと油性のようにあんまり匂いもきつくないため仕事にも差し支えません^^

クレバタさんいい商品ありがとうございました。
次回はまた楽しい話もききにいきますのでよろしくお願いします。

今度は話に夢中になって写真忘れないようにしなければ・・・






~oldstyle~


0 件のコメント:

コメントを投稿