oldstyleの青道

oldstyleの青道

2011年6月9日木曜日

HITORI DE BURABURA RUN

皆さん明日からようやく大雨シーズンですね。
早く降るだけ降って通り過ぎて欲しいものです・・・。。
そんでここぞとばかりに晴れてたので行ってまいりました。。


一番の近場のRUNコース 長洲~天水~オレンジロード。



海に山になぜがポツンとある自販機!
最高です!!!!!


一人ツーリングもかなりいいです。
日ごろ考えないこと考えたり
みなで走ってたら思いつかないようなカスタムの方向性
これからの人生について(って大げさにいいすぎですね)
ハーゲンダーツのCMに出てる柴崎コウカワイイなぁとか
なんさんクダランこと考えて走ってます。

しかし最近相棒の調子がすぐれませんなぁ~~
とりあえず燃調やり直しですね~。

また燃調のレポート書きまーす!!
でわでわ~~~




~oldstyle~

0 件のコメント:

コメントを投稿