oldstyleの青道

oldstyleの青道

2011年6月6日月曜日

PEACE FROG

PEACE FROGに行ってまいりました。



ピースフロッグといえばこのトラ!!
一緒に走りましたが大型の四発をぶち抜く勢いでの加速でめっちゃ速いです。
ここまでくるともう何をカスタムしてるかはまったくわかりません。。

こちらはお客さんのトラ!!
12Vのユニットエンジンを使いFCR二機ガケですごくご機嫌だそうです。
フレームもフレークをふんだんに使ったスイーツみたいな車両です。
あとアイデア満載の車両であることは間違いありません。。



こちらが今までの戦歴で御座います。
知ってる方は知ってると思いますが日本壱で御座います。



ショベルカスタムも入庫しておりました。
いっぱついっぱつせんすあります。
マフラーもかなりナイスな仕上がりです。

5ガロンタンクチョップでナロー化!
底板もエンジンの丸みに合わせて作りなおしている様子!!
サイコウです!!

ツースロートからベンディックスに変えた様子。



いまカスタム途中のトラ。
フレームの細さ、車両の小ささ、言うことありません。
カッコよく仕上がるのはゆうまでありません。。



カミングスーーーーーーン!



~oldstyle~

0 件のコメント:

コメントを投稿