oldstyleの青道

oldstyleの青道

2011年6月28日火曜日

GARAGE WORKS

久々の晴天ってことで夕方から行ってまいりました^^

夕方の気温、湿度、原因はわかりませんがバイクのりてぇ~~病が発生し
N氏と高校生コンビでGARAGE WORKSにお邪魔しました。

今日はこの陽気のせいかショベル君がなかなかの調子でご機嫌DESU。




到着!!


いつもは襲撃されるM氏もいきなりの排気音に乾式クラッチの音に
元気者の息子さんとジャージ姿ででてきて「やられた~」って表情でまず満足です。


工場に置かれる仕事の成果!!
がんばってる証ですね^^



初めてラメを投入した初号機!
M氏は納得いってないみたいでしたが
かっこいいっす。


こちらも大粒フレーク使用のSR用ナロースポタン!
大人のフレーク

こんなん見ていると私のショベルにも入れてみたくなります。



M氏も長年のハーレー乗りで
工場にサラっと置かれたウエスタン系のブーツのかずかず。

いきなり押し寄せましてご迷惑おかけしました。
M氏やはりいきなりいってあのテンションで迎えてくれる
感じはやはり最高で御座います。。


ガレージワークスブログ!
時代最先端の為要チェックです!



N氏の愛機のXS650
私も試乗させてもらいましたがまた一発乗って面白い
バイクだということはいうまでもありません。
バーチカルツインのバイク気になってしかたありません。

ちなみにこのXS650 ジーザスサイクルにてFOR SEALらしく
気になった方はお早めにCALLですね。


ジーザスサイクルブログ

とりあえず思い立ったらすぐ行動!私のテーマで御座います。


高校生でドラッグスターなんてなんて羨ましい!
だいぶ走ってるらしく運転技術はだいぶ美味くなってます。


おなじみ私のショベルへッド

機嫌良かったり悪かったりで苦労させられてますが今ではこいつあっての
ライフスタイルでたのしんでおります。







~oldstyle~

 

0 件のコメント:

コメントを投稿