oldstyleの青道

oldstyleの青道

2011年6月8日水曜日

Hi-STANDARD

(注)メロコアバンドのHI-STANDARDのことではありません。。
わたしのショベルのカスタムの更新で御座います。





たいしたことはしてないのですがリアフェンダーを塗装しました。
A級を知りあえてのBの真髄で御座います。
どこも綺麗な所がないショベルのあえてのピカピカの
キャンディーレッドのフェンダー、まさしくHI-STANDARDで御座います。



HI-STANDARD=高い常識=非常識
かってながら私はこう解釈しました。
あの時代たしかにJ-POPが常識のなか全曲英語スタイルの邦楽は
完全なるNEWSTYLEの非常識STYLEで日本の注目の的になったのはゆうまでのありません。

話はそれますがカスタムを楽しむってことを第一に大切にしたいと思っており
最近そんな仲間が増えているのは確かで御座います。
皆さんも自分の楽しみは何かってこれを見て感じとってくれると幸いです。
まずは自分!!それから人の評価が生まれるのです。
プロのビルダーではなくプライベートだからこそできること。。
あくまでも私はこのHI-STANDARDなスタイルを大切にしていきたいと思います。




~oldstyle~

0 件のコメント:

コメントを投稿