oldstyleの青道

oldstyleの青道

2011年6月3日金曜日

HITORI DE RUN ~の・・・

梅雨に入りそうなので HITORI DE RUNに行ってまいりました。
目的地は九州で一番カリフォルニアの香りがする
ジャンクトラップ!!
です。。
高速ではなく遠周りをしての下道でいきました。
最初のヨリミチはこちら
ガレージビルドするのに必須アイテムをそろえれるショップです。
久留米のアストロはなかなか品揃えいい感じです。

で目的地!!




さすがジャンクトラップ!お店の仕上げ方が日本離れしてます。

それとオーナーの方が今パンヘッドを仕上げているらしく二時間は軽く
話し込んでしまいました^^
進行状況を画像で確認させてもらいましたがカッコイイ!!
やはりセンスもイイ!

やはりモーターサイクル好き!ハーレー好き!それに拘ってる方とは話が合います。
秋口に玖珠の人たちと走りに行くみたいなので是非一緒に走れたらと思います。


FOR SALE のエボスポ公認リジット
カラーリングもなかなか手の込んでる塗装でカッコよいです。
しかも公認っていうのがイイ!!
フロントディスクなのにレバーにマスターシリンダーがないというマニアックなカスタム!!
価格も
140万と良心的!


泣く子も黙る750ccボアアップ済トライアンフチョッパー
マグネトー仕様で玄人仕様!!
全てにおいてカッコイイ、フロントサスショベルに移設してみたい!!


リヤGリンク加工済
ちなみにドアノブない!!
どうやってあけるんだろうか??


全塗装したてのピックアップ!!
ここはアメリカかな?


てなわけでグリーーンのガラスシフトノブゲット!!
その日の気分次第でチェンジすることはゆうまでも有りません^^
それとたくさんのステッカーもいただきました、ありがとうございました。
見送りまでしていただきありがとう御座いました。
また遊びいきます。スケボーも頑張って滑れるようになっておきます。


帰り道疲れたので久留米YOUMEタウンで30分仮眠!
久留米の方おじゃましました。


帰りはこんな最高な道で帰宅!!(高速じゃないよ)
シーシーバーみたいなもんがそびえたっております。

で本日の締めはTP氏の拘りのKUSTOMです。

このピシャリついてるエアクリーナーはポンつけじゃないことはココニ居た方
しかわからないことはゆうまでありません。
やはりTP氏の色がでてきましたね^^
すきじゃある。

やたら疲れたと思ったら本日の走行距離120マイル(約192KMかな?)
確実に足で人との出会いを稼いでます。
これからどんどん走ってレポートして行きますので!!
それでは~~



~oldstyle~

 


0 件のコメント:

コメントを投稿